忍者ブログ
メモ用
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

593/600
//ここから
●行動
事前にイグニッション
全員で大きな輪になり接近
一匹を抱き上げもふもふ
飽きてきたのを感じたら降ろして全員に報告

●もふもふ心情
…詩条さんが仰ってたように妖獣はずっと痛みに苦しんでる
どうしてゴーストはそんな業を背負わないといけないんだろう…僕と友達を襲った妖獣もきっと痛かったんだろうな
モーラットのように、痛みから解放されるなら、君ともあの時の妖獣とも仲良くできるんだろうか……
でも、今の僕達が君を痛みから解放させられる方法は一つしかないんだ、ごめんね…

●戦闘
攻撃は眠り中の兎限定
初手、ライトニングヴァイパー奥義で可能な限り複数を狙う
次手、複数狙えるなら初手と同じ、単体ならクレセントファング奥義
「おやすみ…」

●温泉
水着姿でも女性と入浴は恥ずかしいお年頃俯いて赤くなってたり
でも、修学旅行に行ったり同じイベントに参加したりしてたのに詩条さんとお話する機会が無かったので折角だからお話
水着姿を直視は恥ずかしいのでお兄さんの横に移動

「お疲れさまでした」
戦いを労って他愛も無い話をして、そのうちに実姉の話に
「直ぐ僕を女装させようとするし、本当にいつもいつも…」
と文句たらたら
「でも、僕の事凄く大切に思ってくれるのは感じるんです。一般人だから事情をちゃんとわかってなくても、信じてくれて…詩条さんのお兄さんも、表情はわからないけど詩条さんを凄く大事に思っているのを感じます…素敵なお兄さんですね」
//ここまで

●アビリティ
術式 クレセントファング奥義×4
術式 ライトニングヴァイパー奥義×4

●装備アイテム
武器: スペシャルトリック
武器: ブラックボックス
防具: 背徳ミリタリー服
   探偵帽子
   懐中時計
   Brachium
   サンタクロースのストラップ
   インラインスケート 

PR
●心情
運動会は得意な人も苦手な人も協力して楽しむものだと思うのに
アヤさん一人で戦わないといけないなんて酷い悪夢です
個人的に銀誓館の運動会で連合の足を引っ張っちゃったし、今度こそ優勝を勝ち取りたいですっ!

●行動
・悪夢突入直後
アヤさんの傍によって「僕も白組なんです」「白組優勝目指して頑張りましょうね」と声をかけ、みんなで円陣を組みます

・玉入れ
赤組の妨害を阻止する役です
じっと赤組のほうを見張り、何かをしようとしたら
「ご、ごめんなさーい!?」とわざとぶつかります

・二人三脚リレー
2番目
後藤さんと走ります
高校生のお姉さんとくっついて走るのは、ちょっとドキドキして恥ずかしいんですが、真剣に
掛け声を出して足運びのタイミングを合わせながら全力で走っていきます
妨害も距離取って出来なくさせるつもりで走ります
ここでリードを取れればアヤさんも走りやすくなると思うのです

・棒倒し
アヤさんの傍を走って接近する赤組から彼女を守ります
スタート時に虎紋覚醒

二人以上で来たら震脚
一人ならグラインドアッパー改で吹き飛ばしを狙います
眠り状態のものがいればそれは攻撃対象からはずします
赤組の棒まで道が開けたらアヤさんを促します
「今です! アヤさん!」

・優勝したら
アヤさんやみんなに大喜びでハイタッチします
アヤさんが楽しめてそうなら笑顔で
「運動が苦手でも、仲間と協力したら優勝だって出来ちゃうんです。だから僕は運動会って大好きなんです」

600/600


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R